【新車納車】ドド~ンとご紹介します。

こんにちは~プリン MINI千葉北・タガミですスマイルフェイスメロディ

a

a

たくさんありました新車のご納車で、全部じゃなくて残念ですが顔3(かなしいカオ)

いくつかご紹介させて頂きますきらきらきらきら

a

a

a

a

右向き三角2右向き三角2 MINI COOPER D 5DOOR 左向き三角2左向き三角2

a

DSC_0508.JPGDSC_0509.JPGDSC_0510.JPG

a

ソラリス・オレンジ × ブラックルーフ

a

天気のいい屋外で見ると、ソラリス・オレンジって、

とっても明るくて綺麗なオレンジですよね黄ハート

ショールームでは、もっと深みある濃いオレンジに見えませんか?

a

何もアクセサリーを追加してないからこそ、

ボディーカラーの綺麗さと、MINIのかわいらしさが引き立ってる、

O様のMINIです目がハートハート3(大きい&小さい)

a

a

a

a

右向き三角2右向き三角2 MINI COOPER D 3DOOR 左向き三角2左向き三角2

a

DSC_0477.JPGDSC_0478.JPGDSC_0480.JPG

a

スターライト・ブルー × ホワイトルーフ

a

W様はシルバーの国産車から、

この新しい鮮やかなスターライト・ブルーのMINIに

お乗り替えくださいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

スターライト・ブルーは、ラピスブルーやディープブルーに比べて

艶のある青だと思いますおやゆびサイン すごくキレイですよね八分音符

a

a

a

a

右向き三角2右向き三角2 JCW 3DOOR 左向き三角2左向き三角2

a

DSC_0502.JPGDSC_0501.JPGDSC_0503.JPG

a

ムーンウォーク・グレー × レッドルーフ

a

こちらは中々お目にかかれない、貴重なMINIですっ「!!」

a

ムーンウォーク・グレーのJCW、私も初めて見ましたびっくりハート3(大きい&小さい)

a

JCW自体がとても少ない、MINIの最上級クラス星2

そのため、本国へ完全フルオーダーで、4か月近く待って下さった

T様のかっこよすぎるMINIです「!!」きらきら

a

a

a

a

右向き三角2右向き三角2 MINI COOPER D CLUBMAN 左向き三角2左向き三角2

a

DSC_0540.JPGDSC_0541.JPGDSC_0542.JPG

a

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × シルバールーフ

a

CLUBMANだけが選べるシルバールーフ、

グリーンと組み合わせると、スポーティーではなく、とてもシックになります緑ハート

a

A様、今日からMINI LIFE ぜひ楽しんでください手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

a

よく「何色が1番売れてるの?」というご質問をいただきますが、

ご覧のように、色んな色が人気 なんです「!!」びっくり

a

a

お色で迷われてる方のためにも、お客様MINIをご紹介しているのですが、

見れば見るほど迷ってしまいますね(笑)

a

a

こんな色~んな色が売れるのはMINIだけ紫ハート紫ハート

a

a

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

上矢印1仲田MGが更新してます!MINI千葉北のフェイスブック上矢印1

タガミがブログと違うこと更新してます!MINI千葉北のインスタグラム

みなさまのたくさんのフォロー&「いいね!」をお待ちしております目がハート(ネコ)

a

a

a

星座(水瓶座) MINI Chibakita 星座(水瓶座)

〒263-0051 千葉市稲毛区園生町387-8

TEL 043-382-3201

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 毎週月曜日

Blog Top