旗をきれいに!?

こんにちはひまわり MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

今日はMINI情報じゃありません雫(涙・汗)雫(涙・汗) すみません雫(涙・汗)雫(涙・汗)

a

a

a

a

MINI千葉北だけじゃなく、ショールームの外にあります、

MINIの旗ですが・・・

a

a

2002年~2014年?2015年?くらいまで、

MINIの旗は"真っ黒"だったんです電球

a

a

a

今は"真っ白"のデザインに変わりました風船

a

a

a

な・の・で、すぐ汚れますあせあせ(飛び散る汗)

a

a

洗濯機で何回も洗っても、漂白剤に漬けても、

全然きれいにならず下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

a

a

a

グーグルで調べると、泥やほこりや排気ガスなどの汚れは

一般的な洗濯洗剤では落ちなくて、

a

専用の洗剤をお湯で使って、

ブラシでゴシゴシしないと落ちないとのこと。

a

a

a

a

やってみました。

a

こちらの石鹸がいいと、沢山ネットに出ていたので↓↓

ウタマロせっけん.jpg

a

a

ひたすらブラシでゴシゴシやりながら、

4枚の巨大旗を手洗いまくりました。

a

a

a

2時間、格闘してみましたが・・・

きれいにならず(笑)

a

いや、それでもかなりの汚れは取れたのですが、

感動的なビフォーアフターにならなかったんですダッシュ

a

下矢印1下矢印1 タガミクリーニング後の旗 下矢印1下矢印1

DSC_0489.JPG

a

青空のおかげで、きれいに見えてます(笑)

a

a

a

a

a

10日後。

a

a

洗い過ぎたようで旗がボロボロになりました(笑)

タガミ、旗をダメにするの巻。

a

a

a

結局、新しい旗を4枚買いました雫(涙・汗)雫(涙・汗)

(こんなことになって、会社に怒られるかしら顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

a

DSC_0518.JPG

やっぱり『白さ』が違いますねきらきらきらきら

a

a

a

白い旗をきれいにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、

タガミまでご連絡くださいハート(トランプ)ハート(トランプ)

a

a

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

仲田MGがUPしてますMINI千葉北のFacebook

タガミがUPしてますブログとは違うMINI千葉北のInstagram

たくさんの「いいね!」をお待ちしてますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

ひまわり MINI Chibakita ひまわり

〒263-0051 千葉市稲毛区園生町387-8

TEL 043-382-3201

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 毎週月曜日

Blog Top