◗·˳新車納車·˳♪⁎˚♫

こんにちはMINI千葉 スズキです\(^^)/

今日も雨降っちゃいましたね~・・・

本日、半袖パンツスタイル+サンダル傘なしな私は

お外を見るたびに憂鬱な気分・・・( 'ω' )

しかーーし!!!

先日憂鬱な気分を吹き飛ばすほど

ステキな新車納車が行われましたので

元気にご紹介させて頂きます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ं॰

b_ornament_100_0L.png

N MINI COOPER D 5DOOR

チリ・レッド × ホワイトルーフ

IMG_0559.jpg

三菱 コルト 右向き三角2 MINI 5DOOR

お乗換え頂きました\(^^)/きらきらきらきら

マイナーチェンジ後から、JCW以外のMINI選べるようになった

リ・

元気ハツラツ「!!」わんぱくなイメージで見るだけで元気出ちゃいます♫

長年愛されているホワイトルーフとの組み合わせは

何年たっても魅力が衰えませんねぇ~(゚∀三゚三∀゚)!!!

そして、今回ご納車させて頂いたN様ご夫婦の雰囲気にぴったり!

可愛らしい奥様はもちろん、オシャレなご主人様にお似合いですきらきらきらきら

チリレッドとホワイトルーフは女性人気が高いですが

オシャレな男性にもピタッと合っちゃいます(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾

個人的にチリ / ホワイトMINIから男性が降りてきたら

間違いなく私はガン見します「!!」「!!」

もちろん変な意味ではございませんよ~「!!」

それだけ目を引くお車なのです~(*´﹃`*)

N様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)⋆。˚

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

目

ブログ用ライン.png

Blog Top