MINI × Halloween

こんにちは目がまわる時の記号

MINI成田、えりりんですきらきら

今年も待ちに待った Halloween の季節がやってまいりましたはっぱきらきら

この時期のショールームが一番にぎやかですきらきら

あいにくのお天気ですが、

色鮮やかなショールームを見ていると元気になります虹

IMG_0508.JPG

Halloween を愉しんでいるMINI達もご紹介しますキャラクター(挙手)キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(ぺろぺろ)

あああ

むらさき色の魔女の帽子をかぶった

 MINI 3DOOR COOPER SD 

チリレッド × ブラックルーフ

IMG_0507.JPG

かぼちゃのハロウィンポップを持った

● MINI3DOOR COOPER D ●

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

IMG_0509.jpg

黄色の帽子を被ったのは

 MINI CLUBMAN COOPER 

エメラルドグレー × ブラックルーフ

IMG_0506.JPG

かぼちゃを積んでいるのが

 MINI CROSSOVER COOPER SD 

ブリティッシュレーシンググリーンー × ブラックルーフ

IMG_0510.jpg

ぜひ、10月限定のハロウィンショールームに

遊びにいらしてくださいキャラクター(万歳)キャンディ(ぺろぺろ)キャラクター(万歳)

近々展示車が新しく入替になりますので

またBlogでご紹介させていただきます八分音符

IMG_0494.jpg

皆様のご来店をお待ちしておりますハロウィンはっぱ

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top