*॰ْ✧新車納車⋆。˚*ْ✧ं॰

こんにちは!!!MINI千葉 スズキです\(^^)/

気づけばもう9月も半ばに入ってきました

今日はとっても涼しいので、あの暑かった日々が

何だか懐かしい感じがしますね(゜.゜)

これから過ごしやすい秋に変わっていきますが

今日は夏でも秋でもピッタリなお色の

CROSSOVERをご納車させて頂いたので

ご紹介させて頂きます*¨*.¸¸

b_simple_128_1L.png

G MINI COOPER D CROSSOVER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

IMG_0554.jpg

トヨタ オーリス 右向き三角2 MINI CROSSOVER

お乗換え頂きました\(^^)/きらきらきらきら

どうですかこの幸せなそうな家族写真・・・!ハート3(大きい&小さい)

素敵なポーズきめてくれている

奥様と息子くんが本当に可愛い(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾

そして旦那様のナイス笑顔も捨てがたい!!

そんな素敵な家族の仲間入りを果たした

BRリーンCROSSOVER

商談時から息子くんはCROSSOVERのトランクルームが

大のお気に入りだったので

今も気に入ってゴロゴロしてくれているのでしょう✌('ω')✌♫

CROSSOVERと一緒にいっぱいお出掛けして

G様ご家族に、これからさらに笑顔溢れる時間を

過ごしていただけていたら嬉しいなぁと思います(´▽`)きらきらきらきら

G様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)⋆。˚

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

花丸

ブログ用ライン.png

Blog Top