⋆。飾り付け˚*ْ✧ं॰*

こんにちは!MINI千葉 スズキです | ´⌣`*|♫

もうすっかり町はクリスマス一色ですね!

先日、ちょっと遅いですが

MINI千葉でもクリスマスツリーの飾りつけを行いました♪♫

営業のKNと私で頑張ってみました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

IMG_1505.JPG

元々MINI千葉にいたツリーは展示車の3DOORよりも

ちっさい可愛い子ちゃんだったので

今年は、どーーーーーん!!

3mのクリスマスツリー飾ってみましたっ\(^o^)/クリスマスツリー♫♪

IMG_1506.JPGIMG_1507.JPG

さすが3m !!存在感ありまくりです!!!OK!OK!

 夜になるともぉっっっとキレイなんですよ♥♥

IMG_1508.JPG

どこかの有名なイルミネーションの一部みたいですよね(° ꈊ °)✧˖°

前にブログでアップしたMINIサンタサンタとトナカイうまもいて

超デカイツリークリスマスツリーも仲間に加わったので、大変にぎやかになりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

インスタ映え間違いなしですカメラスパーク2(キラリマーク)✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌スパーク2(キラリマーク)カメラ

皆さん、是非遊びに来てくださいねー(*'∀'人)*+

a

a

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

クリスマスツリー

ブログ用ライン.png

Blog Top