MINI 新車納車

こんにちはハート

MINI成田えりりんですきらきら

冬晴れの本日、H様の新車納車をさせていただきましたグーきらきら

H様がお選びくださったMINIは>>

5DOOR COOPER S

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

IMG_7468.JPGああ

IMG_74732.jpg

ブラックホイールに、、

ブラックジャックのサイドミラー/サイドスカットル

ブラックジャックドアロックピン

IMG_7479.JPG

↑ このドアロックピン凄く可愛いんです!

細かい部分にはなりますが、小さいながらに存在感があり、オシャレです八分音符

ペッパーホワイトの優しい色合いに

後付けのアクセサリーが映えてとっても素敵なMINIでしたハート3(大きい&小さい)

シンプルなまとまり感参考にさせていただきたい1台ですきらきら

IMG_7477.JPG

H様は、ムーヴからのお乗換でございました車車

この度はMINIをお選びくださり、誠にありがとうございます!!

MINIのある毎日を楽しんでくださいね~!

~ ENJOY MINI LIFE ~

Blog Top