MINIからのプレゼント♫

お早うございますMINI千葉 スズキです\(^^)/ !!!

a

a

今年も冷えてきましたねー!!

なんといってももう12月ですもんね└('ω')┘

クリスマスももう1ヶ月をきりました!

今年は大切な人へ何をプレゼントしますか??♥♥

MINIからもヒエヒエの冬をホクホクにしちゃう

きらきら素敵きらきらなプレゼントご用意していますよ(*'∀'人)♫

b_ornament_29_1M.png

プレゼント来場プレゼント

クリスマス オーナメント四つ葉

IMG_1300.JPG

2.png

プレゼント試乗・査定プレゼント(お一組様どちらかおひとつ限り)

2018年 タンブラー型カレンダー四つ葉

月が替わるごとに入れ替えていくオシャレなカレンダー♫

もちろん飲みものも入れて飲めます(ง°̀ロ°́)ง♫

IMG_1299.JPG

2.pngノンアルコールスパークリング四つ葉IMG_1296.JPG

2.pngプレゼントご成約プレゼント(お一組様どれかおひとつ限り)

BRUNO GRILL POT四つ葉

MINIロゴがプリントされたオリジナルver

Image-1.jpg

2.png

MINI似顔絵プレゼント四つ葉

MINIやBMWのイラストで有名な、松田りおんさんによる

世界に一つだけの似顔絵をプレゼント(*'∀'人)*+

※お渡しに数日お日にちを頂きます

Image-1.jpg

2.png

MINI千葉限定!!

MINIレザーバック&MINIトートバック四つ葉

こちら大好評の為、残り2組様分となっております!

※何が残っているかなど詳しくはMINI千葉までm(__)m

※お色等お選びいただけない場合がございますのでご容赦くださいm(__)m

Image-1.jpg

いかがでしょうかー??♥♥

MINIをご検討中な方、MINIにご興味のある方も

今ならMINIと一緒に素敵プレゼントがついてきますよー♫♪

この機会を是非お見逃しなく !!!

MINI千葉のNサンタをはじめ、他スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております(◍•ᴗ•◍)♫

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

プレゼント

ブログ用ライン.png

Blog Top