NEW 展示車 

こんにちは太陽太陽

キャラクター(万歳) MINI成田 えりりんです キャラクター(万歳)

昨晩、展示車を入替えましたのでご紹介しま~すきらきらきらきら

奥に並べていたクリスマスカラーの2台が・・

売れていきまして・・・びっくりびっくり

新たなMINI2台がやってきましたキャラクター(挙手)!またまた素敵なカラーですよキャラクター(挙手)

 3DOOR COOPER

ボルカニックオレンジ × ホワイトルーフ

IMG_7448.JPG

今回はホワイトルーフです!

ボルカニックオレンジだとブラックルーフの組合せが多いですが、

白も爽やかで、素敵なんですよ~!

黒ルーフだとかっこいいキャラクター(かわいく怒る) 右向き三角1右向き三角1 白ルーフだとかわいいキャラクター(万歳)

という感じがしますね~

配色によって、雰囲気がガラッと変わるMINI達ですネ~目がハートハート

5DOOR ONE

ブリティッシュレーシンググリーン(ルーフ同色)

IMG_74550.jpg

ONEのグレードの展示は以外とレアなんですよね~ダッシュダッシュ

装備内容や、オプションを付けた場合のイメージなど・・

展示車を参考にしてみてくださいね~!!

昨日ご案内したイベントも開催中です八分音符八分音符

みなさま、お気軽にお立ち寄りくださいませ~拍手拍手

Blog Top