◖展示車◗·˳♪⁎˚♫

a

こんにちはっ★ MINI千葉 スズキです└('ω')┘

先日、展示車の入替えを行いましたー♪♫

この時期にピッタリな可愛らしい一台でーす٩(❛ᴗ❛)۶

b_illust_124_1M.png

MINI OOPER  3DOO

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

Image-1.jpg

2.jpg

真っ赤な お鼻の COOPER Dさん( ›ڡ‹ )♫

BRグリーンサンタと一緒にMINI千葉を

クリスマス色に染めてくれていまーす♪♫

a

MINIの赤といえば、チリレッドのイメージがありますが

F系からデビューした、ブレイジングレッド

MINIを代表するカラーとして定着してきましたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

個人的には、チリレッドはわんぱく少年マラソン

ブレイジングレッドはカッコイイお兄さんな印象・・・ダンス

同じ赤でも、全然印象が違く見えるのはMINIならでは( ˘ ³˘)♥

!! MINI千葉 成約プレゼント !!

大変ご好評いただき、すべて完売致しましたー!!

前回ご紹介いたしましたご成約記念、似顔絵プレゼントと

グリルポッドプレゼントはまだやってますので

是非皆様ご検討ください(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

食事2

ブログ用ライン.png

Blog Top