ブログを始めることになり、晴れて、Mセールスから昇格しました、

MINIみなとみらい・セールスコンサルタントの三ッ橋です。

MINIの事に限らず、ブログにおこしていければと思います。

宜しくお願い致します。

WBCが始まり、野球熱が高まってまいりました。

昂る気持ちを解き放つべく、近い内に、バッティングセンターに行ってやろうかと画策しております。

鋭い打球がホームランの的を割らんばかりに突き刺さるイメージはできております。

運動不足だけが心配です。


今後は納車の紹介も私で行ってまいります。

納車記事の提出が遅いと、一部から大バッシングを受けておりましたが、

これからは自分の責任なので、素早く更新していきたいと思います。

最近のご納車紹介

IMG_1369.JPG

S様 MINI COOPER CLUBMAN ペッパーホワイト・黒

IMG_1371.JPG

U様 MINI COOPER 5DOOR ディープブルー・白

IMG_1375.JPG

M様 MINI COOPER SD CLUBMAN ピュアバーガンディ・黒

IMG_1396.JPG

K様 MINI COOPER D CLUBMAN メルティングシルバー・黒

ありがとうございました!

Blog Top