MINI New Kids Collection


こんにちは!

MINIみなとみらいです\(^o^)/

やっと春っぽい気候になってきましたね~「!!」

お花見の予定を立て始めている・・・なんて方も多いんじゃないでしょうか「!?」花見(さくら)きらきら



羨ましいです!!!!(笑)

私も早めに予定立てて、

満開の桜を見に行きたいな~ふっと画策している受付Yがお送りします手(チョキ)




さて今日は新しいMINI Lifestyle Collection

紹介したいと思いますっ「!!」

MINIみなとみらいのInstagramFacebook

フォローしてくださってる方の中では

「もう知ってるよ~!」

という方もいるかもしれませんが・・・!





\じゃーん!!/

FullSizeRenderlifestyle2.jpg


MINI きらきらニットカー&ワールドクッションきらきら



車ニットカー
IMG_1340knitcar.JPG

MINI 3DOORがモデルの編みぐるみですハート3(大きい&小さい)

硬すぎず柔らかすぎず、ソフトな抱き心地です!

シンプルな作りで、汚れたら洗濯機で丸洗いもできちゃいます星2台風

小さいお子様にも安心して遊んでいただけます!!




地球ワールドクッション

FullSizeRenderworld.jpg

見てください、この何とも言えない動物たちの表情を・・・!!!

このゆるさ、眺めているだけで

絶妙に癒されませんか?ますよね!?(笑)

この動物達、パイル地やサテンを使ってあしらわれてるんですよおやゆびサイン

こちらも汚れたらカバーを取り外して洗えます!



ショールームに実物展示してありますので、

ぜひぜひ見に、触りに、いらしてくださいね~\(^o^)/

それでは今日はこのへんで・・・!





・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

Blog Top