アロマで快適な車内に!

こんにちはMINIみなとみらい受付Wです(^○^)


突然ですが、MINIオリジナルアロマディフューザーがある事を

皆様ご存知でしょうか・・・!

長年のMINIオーナー様はもちろんご存知だと思いますが

こんなんあるんだー!という声もちょくちょくショールームで耳にするので

今回改めてご紹介させて頂きますウインク上向きカーブ矢印


アクセサリーやパーツだけでなく車内の香りもオシャレにしちゃいましょうおやゆびサインハート(トランプ)



IMG_2403.JPG

フレッシュミント オレンジグレープフルーツ フレッシュシトラス

レモンユーカリ コンフォートリラックス の計5種類人差し指サイン 

各¥3,953


ちなみにWがおすすめなのはフレッシュミント!

爽やかな香りが車内に程よく香りますハート



本体は

FullSizeRend44er.jpg

MINIのロゴ付きハート


使い方もとっても簡単!

スポっと中を引き抜いて、グレーのパッドの上にオイルを数滴たらすだけびっくり

IMG_2398.JPG




あとは、シガーソケットに装着!



IMG_2399.JPG

たったこれだけ!!!




エッセンシャルオイルは詰め替えもご用意しておりますハート3(大きい&小さい)

IMG_2404.JPG

各¥1,728

詰め替え用はオイルパット付きで、

別の香りももちろん楽しめちゃいますびっくりきらきら


ショールームには香りのテスターもあるので、

ぜひお気に入りの香りを見つけてくださいチュー2スパーク2(キラリマーク)




ではでは本日はこの辺で・・・花丸悪魔

 

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top