MINI Movie!

MINIみなとみらい ありがですスマイルフェイス

週末はたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

私も入社して3...今さらではありますが...

映画「ミニミニ大作戦」、やっと観ました!!!

私が観たのは2003年のリメイク版ですが、

すごくかっこよかったです目がハート

シャーリーズ・セロン!!!()

初代BMW MINI3台も出演しています手(チョキ)

少しだけですが、クラシックMINIも映っていましたダッシュ

とにかく街中や地下鉄(!)を駆け巡るMINIは痛快ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

まだ観たことがないという方はぜひ!

ちなみに最近、「ホリデイ」という映画も観たのですが、

イギリスイギリス国旗を象徴する車としてこちらもMINIが出演していました目


私が実際にロンドンで出逢ったのはこんな派手なMINIでしたが(笑)、

BMW MINIになっても至るところからイギリスらしさが感じられますよね。

IMG_0133.JPG

「ミニミニ大作戦」のように出演シーンが多いのも嬉しいですが、

「あ、MINIだ!!!」と発見があるのも楽しいですね♬

皆さまのおすすめMINI映画もぜひ教えてください!

時間はかかるかもしれませんが、絶対に観ます!()

ご来店お待ちしておりますスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top