新型クロスオーバー試乗リポート!


こんにちは!MINIみなとみらい受付Yです!

ついに新型クロスオーバーがデビューしましたねきらきら上向きカーブ矢印

MINIみなとみらいにも、

 「新しいクロスオーバーを見せて下さい「!!」

というお客様がたくさん来て下さっていますキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)


新機能満載でサイズや外観、インテリアもがらっと変わったクロスオーバーですが、

「実際乗ってみるとどうなの??」

と思う方もいると思います!


そこで、私達受付Y、受付W、ジーニアスT、

そしてセールスTの4人で

今までのクロスオーバー(R60ディーゼル)と

新型クロスオーバー(F60ディーゼル)を乗り比べてきました!

さっそく試乗レポートをしていきます~ふっハート





まずは新型クロスオーバーの運転席!きらきらきらきら

IMG_1243.JPG

何と言ってもナビ

タッチ式のナビになりましたびっくり

操作もしやすくなりましたよ~ふっハート

IMG_1245試乗.JPG

クルーズコントロール機能がついているので

高速運転もらくらくなんですよきらきら上向きカーブ矢印

ちなみに駐車の際はパーキングアシスト機能も「!!」

この車、とってもお利口です!!!(笑)


私は助手席に乗せてもらっていたんですが、

足が短いので

足元が広いのですご~くのびのびできましたよ!!




そしてもう1つ特徴をあげるなら・・・

ディーゼルなのにとっても静かきらきら

新しいクロスオーバーは今の所

ディーゼルタイプのみのご用意になるんですが、

「ディーゼルってうるさいんじゃないの~?」

と思っている方がいたら

ぜひ乗ってみて欲しいです!静かなので!!





ちなみにこの日は

運転センス皆無の私もR60を運転しましたよチュー2上向きカーブ矢印

IMG_1250試乗.JPG

停車中、「運転上手そうに見える様に撮って~ふっ」と調子に乗る受付Y。(笑)

IMG_1253試乗.JPG

直後、さて発進!というところで不安のあまりブレーキ、アクセルの位置をあわてて確認、、、

震える手でハンドルを握り、

何とか帰ってきた頃には緊張で背中がバキバキでした(笑)

隣に乗っていたTセールスもきっと怖かったでしょう。。。

こんな私でも楽しく運転できちゃうR60!

新型も今までの型も、クロスオーバーにはそれぞれの良さがありますよねきらきらキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

皆様もぜひ、お店に乗りに来てみて下さいきらきらハートハート

試乗車ご用意してお待ちしております!!!




・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top