✍.. 和歌山店かんぱ~い !!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは 27.gifきらきら

残暑、残暑と言いながらまだまだ日中は

真夏の様な暑い日が続きますね~ 121.gif

気温の変化にお体崩されることのないよう

体調管理にはしっかり気を付けていきましょう 6.gif

.

.

.

昨日の定休日前、和歌山店歓送迎会 を行いました 218.gif175.gif

.

2420.jpg

.

.

.

NEW・北沢店長の音頭から待ってましたと言わんばかりに

『『 かんぱ~い 「!!」「!!」 』』

2419.jpg

.

.

すき焼き鍋奉行の、竹田SCでございます てれてれてれてれ (笑)

2421.jpg

.

.

美味しいお酒とお鍋に、楽しい時間 46.gif242.GIF

2427.jpg2422.jpg2425.jpg

.

.

サービススタッフもワイワイ賑やかです~ 175.gif266.gif

2424.jpg

.

.

松本SCと北沢店長のレアな2ショットも・・156.gif「!?」

2426.jpg

.

.

美味しいお酒にご満悦~ てれてれ236.GIF

2423.jpg

.

.

最後に、奈良へ異動することが決まった早柏店長へ

スタッフ全員からネクタイのプレゼント 129.gifスパークスパーク

早速つけてくださいましたよ 240.GIF245.GIF

2428.jpg

.

.

みんなよく食べて、よく飲んで、よく笑って

楽しい時間はあっという間に過ぎました (^O^)284.gif

.

.

.

今後とも和歌山店スタッフ一丸となって

WakayamaBMW 四つ葉 MINIwakayama

盛り上げて参りたいと思いますので

みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます 293.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top