✍.. 鎌倉へいってきました ♡

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

おはようございます 168.gif

晴天快晴 「!!」 残暑がまだまだ厳しいですね 231.gif

まるで夏がもう一度来るような暑さですが

熱中症に気をつけて、こまめな水分補給を心がけて

本日も HAPPY に過ごしましょうッ (*^^*) 161.gif

.

.

.

先日、夏休みをいただきまして

鎌倉 へいってきました~(*^^*)301.GIF

.

.

湘南ビーチへ行ったり、お寺巡りをしたりと

とても充実した時間を過ごすことができました 303.gif298.gif

.

今流行りの インスタ女子風

ご紹介させていただきますッ 289.gif(笑)

.

.

#湘南 #由比ヶ浜 #江ノ電 #海 #海の家 304.gifスパーク

2392.jpg

.

あいにくのお天気だったのですが・・(笑)

行ってみたかった 湘南ビーチ やしのき302.gif

海の家ではとってもお洒落な料理ばかりでした 293.gif

.

.

.

#鎌倉 #報国寺 #竹林 #お寺巡り 304.gifスパーク

2393.jpg

.

『 竹の庭 』 が有名なこのお寺 四つ葉

パワースポットにもなっているみたいですねッ23.gif

お寺はこの他にも鶴岡八幡宮や、岩窟不動尊へ参拝しましたが

お願い事が一つに決まらず・・

ついつい欲張ってしまいました 196.gif195.gif

.

.

.

#江の島電車 #鎌倉高校前 #スラムダンク 304.gifスパーク

2394.jpg

.

ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが 245.GIF

アニメ・スラムダンク のオープニング映像で有名な

鎌倉高校前の踏切へ行ってきました~ ビデオカメラ134.GIF

海外からの観光客がとっっても多かったです 電球電球

.

.

.

#横浜 #みなとみらい #夜景 #ナイトビュー 304.gifスパーク

2395.jpg

.

横浜の夜はキラキラがとってもたくさん きらきらきらきら

ほんとうに素敵な街でした 193.gif

.

.

.

横浜・鎌倉 大好きな場所が増えました 113.gif

また機会を作っていってみたいです 114.gif

.

.

みなさまの夏の思い出も

是非お聞かせくださいね 八分音符八分音符

.

.

.

2396.jpg

Blog Top