✍.. NEW ! セールスコンサルタント ★

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

おはようございます 46.gif

こんなお天気の日は海に行きたくなっちゃいますね やしのききらきら

.

.

もうご挨拶させて頂いたお客様はも多いと

思いますが、改めて MINI wakayama BLOG でも

紹介させていただきます 239.GIF

.

.

MINI NEW セールスコンサルタント

  畑下SC ★ 竹田SC  

.

お二人から意気込みを頂きましたッ 「!!」147.gif

.

.

.

2391.jpg

.

『 初めまして、畑下です 顔1吹き出しコメント

趣味は アウトドア と、野球観戦 です 野球ボール

アウトドアでは特に釣りが好きです 297.gif

MINIの良さを早く習得したいと思います 「!!」

今年42歳になりますので、親父パワー

頑張りたいと思いますので宜しくお願いします グー (笑) 』

.

.

.

2341.jpg

.

『 営業担当させて頂きます、竹田恵里香と申します 15.gif

お酒を飲む事が大好きです 175.gifきらきら

ワンちゃんを飼っているので、

お休みの日はよくお散歩に行っています 270.gifダッシュ

皆様のお力になれるよう、精一杯頑張らせて頂きます 「!!」

.

.

ちなみに、竹田SC 236.GIF ミニチュアダックスフンドを

飼っているそうですよ~ 79.gif 名前は ルリちゃん 緑ハート黄ハート

.

.

.

松本SC・高木SC 含め、4人の

THE NEW MINI セールスコンサルタント

本日も元気いっぱい皆様をお出迎え致します 6.gif

.

.

.

みなさま今後とも、MINI wakayama

どうぞ宜しくお願い申し上げます 246.gif245.GIF

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top