✍.. U様 × BMW bicycle

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました

松本SC担当、U様 の素敵なバイクを

ご紹介させていただきます 306.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

2404.jpg

.

MINIを二台お乗り継ぎいただいてた U様 四つ葉

この度ご高齢による、免許返納のため

とってもお気に入りくださっていたMINIを

泣く泣く手放すことに・・253.gif

.

.

ですが、新しい相棒は 「!!」

BMWショールームにてひとめぼれなさった

BMW bicycle にお決めくださいましたッッ 306.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

U様 はサイクリングがご趣味なようで

かつては、自転車で47都道府県の

県庁巡りをなさったんだとか 29.gif

早速の行き先は 和歌山県庁 でしょうか 「!?」281.gif

.

.

『 新しい相棒と、まだまだこれから

沢山の思い出をお作り下さい !きらきら

今後とも颯爽と自転車に乗って

ショールームにお立ち寄り頂けることを

お待ち致しております 顔1吹き出しコメント

.

By 松本SCとのことです 28.gif

.

.

これからだんだんと涼しくなってきて自転車で

気持ち良くお出かけする時間が待ち遠しいですね 19.gif

.

また、自転車に乗ってのご来場を

心よりお待ち申し上げております 上向きカーブ矢印

.

.

.

.

長く続いたMINI LIFEは、U様のカーライフに

彩りを添えましたでしょうか・・6.gif

.

長らくMINIをご哀願下さり

本当にありがとうございました 「!!」

.

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top