✍.. H様 × MINI CROSSOVER.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gif

松本SC担当、H様 のMINIをご紹介させていただきます スパークスパーク

.

2388.JPG

.

MINI COOPER DIESEL CROSSOVER.

メルティング・シルバー × ブラック

.

.

この度、MINI to MINI 6.gif

現行モデルMINI COOPER 3DOOR. から

お乗換えいただきましたッ 240.GIF242.GIF

.

2389.JPG

.

ブラウン 右向き三角2 シルバー  ガソリン 右向き三角2 ディーゼル

サイズもパワーもランクアップ 上向きカーブ矢印

.

シックにコーディネイトされた

新型MINI CROSSSOVER. は、H様 の MINI LIFE を

より快適にすることまちがいなしの一台です 「!!」

.

.

見た目と見合った MINI COOPER DISEL. らしい

トルク感溢れる力強く、快走感溢れる走りを

是非存分にお楽しみくださいませ 150.gif

.

.

ケツメイシがとってもお好きな H様 四つ葉

.

『 車内は早速ケツメイシのBGMでしょうか きらきら

 夏 × ケツメイシ × MINI 

最高の時期に、この最高の組み合わせを

H様 らしくお楽しみください ボート(船)やしのき

また、仲良しご家族みなさまで

遊びに頂ける事をお待ちしております !

.

By 松本SCとのことです 6.gif

.

.

.

以前のMINIに負けず劣らず 266.gif

新しいMINIで沢山の思い出をお作り下さい (^O^) 「!!」

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gif245.GIF

.

.

.

.

.

2390.jpg

.

.

あなたの冒険に、彩り を。

Blog Top