次世代○○!?

みなさんこんにちは〜笑顔


食欲の秋びっくりびっくりごはん



ということで・・・


昨日は夕飯を食べ終わってから、
ムショーびっくりコレ↓↓が食べたくなって
何年ぶりかに作ってしまいました困った

ドキドキ大ドキドキ小ホットケーキドキドキ小ドキドキ大


めっちゃ美味しかった〜ちゅードキドキ小ドキドキ大
これでまたもやオデブブタ街道まっしぐらなHIJIKATAです力こぶ


食欲の秋ごはんにつづいて、こちらは・・・



電球ある日の休憩時間電球

あれ・・・?




スケボー・・・・??





ジャジャンっ!!

《BLOG初登場!!》
MINI TSU パーツ担当のYOKOIさんが持っているのは、
フリーラインスケートというもの!!


こちらの器具・・・なんと!!両足に付けるんですびっくりびっくり

片足が重心によって、別々の動きをしてしまうので
なんとも難しそうっびっくり困った汗


YOKOI氏はサーフィン大波(ボディーボード?)にスノボ雪・・・etc
とってもアクティブなお菓子大好き3○歳なんですっびっくりびっくりクジラ


YOKOI氏の秋はどうやら・・・スポーツの秋のようですょウインク

Blog Top