本日も・・・

おはよ〜ございます笑顔太陽

本日も県文にて展示会をしておりますっっ音量

★受付嬢☆
《BMW》森田のやっちゃんドキドキ小 《MINI》高藪のヤブちゃんドキドキ小


会場はこんなかんじ↓↓

キラキラ夕方になるとイルミネーションがとってもキレイですよキラキラ



本日も頑張っていきましょ〜〜ね拍手キラキラ





さてさて電球

明日は何の日でしょうか〜〜はてなはてな


既婚者の方は大切にしたい日ですねハート
ドキドキ大ドキドキ小1122(いい夫婦)の日ですドキドキ小ドキドキ大

いい夫婦川柳でほっこりラブしてしまった川柳をご紹介したいと思いますキラキラ


そばにいる 今日も明日も 明後日も

喧嘩した それでも風呂は 沸いている



素敵ですね〜〜ドキドキ小ドキドキ大



普段はなかなか自分の気持ちや「ありがとう」を口に出して言えないものですが、
明日は思い切って言ってみてはいかがでしょうかはてなラブ

私も明日は穏やかな気持ちで「いつも家事手伝ってくれてありがとぅドキドキ小」と
言ってみたいと思いますびっくり



夫婦で共通の趣味やお話ができるともっといいですよねっラブ


私は有り難い(?)ことに2人の共通の趣味で
♪DANCE♪を習いにスタジオへ通っていますダンスダンス


先日、スタジオのクラスエキシビジョン(発表会)があったので出演してきましたにっこりキラキラ  → youtube



かぶっているワークキャップはもちろん・・・

MINI。


1年間の集大成を踊ってきたんですが・・・
踊り終わったあとは酸欠状態

ほんまに運動不足やなぁ〜と実感してしまいました困った

でもこうして共通の趣味があるっていうことはステキなことですよねキラキラ


夫婦円満になるには・・・

1日の会話は15分以上しないとダメびっくり らしいですラブラブ
子供や家事の話は抜き!! 世間話で15分以上です!! 案外難しいですょ・・・


皆さんもいい夫婦の日を機会に、是非ドキドキ大15分以上の会話を試してみてくださいねラブ

Blog Top