♪日曜日のお話♪

みなさまこんにっちわ〜〜にっこり

今日は雲ひとつない快晴びっくりびっくり
素敵な勤労感謝の日になりました祝日
日頃、お疲れの皆さまも今日はのんびり身体を休めてくださぃねラブ


さてさてびっくりびっくり

この間の日曜、N・H様より差し入れをいただきましたキラキラ



ジャジャン!!!!!




たたたた鯛焼きぃ〜〜〜ドキドキ小ドキドキ大

この辺ではかなり有名な・・・


鯛焼 しんやさんの鯛焼きですっ拍手キラキラ

甘さ控えめのあんこがた〜〜〜っぷりドキドキ小ドキドキ大

THE!! 鯛焼き!!というかんじで
昔ながらの味ですラブ


N様、いつも差し入れをたくさんありがとうございますすいませんすいませんキラキラ
スタッフも大喜びで美味しくいただきましたまるドキドキ小ドキドキ大



さぁびっくり そして・・・



お久しぶりの、お姉さまドキドキ大





ごらいて〜〜ん!!
拍手キラキラ

野田ねぇさん!!お久しぶりです♪
※育休中の野田セールスですキラキラ



愛娘の梨花ちゃんも大きくなりましたねっラブドキドキ小ドキドキ大
カワユスですっっドキドキ小ドキドキ大ちゅー

赤ちゃんの成長ってホント早いですねまるキラキラ
梨花ちゃんもよく寝るそうですよっヒヨコ

寝る子は育つんです!!赤ちゃん

いっぱい寝ちゃいましょう!!赤ちゃん




学生のころに授業中寝すぎた私は・・・

育ちすぎでオデブちゃん



野田さん・梨花ちゃん、また遊びにきてくださいねっドキドキ小ドキドキ大

Blog Top