クリスマス・・・釣り〜!?

みなさんご無沙汰しておりましたすいません汗

お久しぶりですキラキラHIJIKATAですブタキラキラ

昨日はなんとびっくり
Mickey冠○の誕生日だったのですよっドキドキ小ドキドキ大
皆さん、Mickey Mouseの職業ってなにかご存知ですかびっくりはてな

実は・・・
映画俳優なんですょはてなムービー


初主演したのが11月18日キラキラ蒸気船ウイリーなのですっラブ



ひじのちょっとした豆知識でした電球



さてさて・・・

MINI TSUのサービス軍団(?)がどうやら海へ行ってきたみたいですょびっくりはてな大波

行ってきたのは・・・

サービスメカニック MIYATA!! KURITA!!

そして・・・

サービスのBOSS!! TATSUDA!!

3名は南島町まで足をのばして・・・



イカ釣りへ!!!!!クジラ


クーラーBOXも積んで準備万端びっくりびっくりOK

              ↑宮田くん・・・めっちゃ怪しいおっさんになってますけど〜・・・汗



ルアーも新品びっくりびっくり



入れ食いやろな〜〜〜っびっくりびっくりクジラ
と、意気込んで行った3人・・・


待つのも釣りの醍醐味ですキラキラ



栗田くんはお菓子を片手にアイス



ついに・・・我らがBOSS!!





飽きてきたようです落ち込み汗





宮田くんが釣り竿を調整している横で携帯ゲームを始めてしまいました落ち込み汗





しかしびっくりびっくり




待った甲斐もあり・・・





やっとこさ・・・




BOSSがやってくれました!!!



釣れたんです!!!!!!!!









タコ。



イカ釣りをしに行ったのに釣れたのは、なんと!!タコ!!!!!!



ってゆーか・・・











ちっさ!!!!!!!!!!!!!(笑)




かわいそうな・・・子ダコ悲しい




いい釣りスポットをご存知の方いらっしゃいましたら
是非サービス部までご連絡くださいませっびっくりびっくり音量

Blog Top