NEW ITEM!!

おはよ〜ございま〜すにっこり太陽

今日も快晴っまる太陽
…でも昨日からビュゥビュゥと強風と寒さがショック汗
昼間日の出は暖かいですが、日が落ちてくる夕日とめちゃめちゃ寒いですね困った
皆さんも、この時期の体調管理は充分にお気をつけくださいねラブ



さてさてびっくりびっくり

MINI TSUではMINI COLLECTIONの秋冬アイテムが
たくさん入りましたよっっまるキラキラ



こちらっびっくりびっくり



キラキラ【MEN'S】ウィンドジャケット ¥13,440キラキラ
この秋の時期にピッタリ!!
ちょっと寒いな…という時に大活躍です!!
ピッタリ着るのがMINI流!!
かっこよく着こなしちゃってください☆






キラキラ【MEN'S】フーテッドスウェットジャケット ¥10,290キラキラ
フード付きで裏起毛!!とっても暖かいパーカーです♪
右手のそで口には緑でラインが入ってカッコイイ!!
カジュアルに着こなしてくださいね☆








キラキラ【MEN'S】MINI CHALLENGE Tシャツ ¥4,200キラキラ
MINI TSUのイケメンMIYAMURAがCOOLに紹介っ!!
暖かかったり、寒かったりの今の時期
まだTシャツも使えるのではないでしょうか!?
重ね着をしても良し!! パーカー羽織っても良し!!
こちらも右腕にラインが入っております♪
片方だけっていうのがかっこいいですね!!









キラキラ【LADIE'S】キャンパススウェットジャケット ¥11,865キラキラ
こちらはレディースですっ☆
なんとこちら、背中にユニオンジャックが!!
さりげないところがMINIらしいですねっ☆
私も買おうか検討中です…ラブ




いががでしょうかびっくりはてな

今日掲載させて頂いた以外にも続々入荷中ですので
みなさん是非MINIきてくださいねっ

Blog Top