☆おしらせエ〜☆

おはようございます


四日市のINDENですキラキラ


昨日は暖かかったのに・・・
今日は朝方から雨も降っていて
指先が冷たくチョット寒いです困った困った

暖かかったり寒かったり、天気に合わせるのも
大変です・・・ネ (ー_ー)!!


でも、明日からは晴天が続くみたいですヨ太陽





もうすぐラブびっくり



  


なかには今日からって人もいるんですよね
クラッカー


最大で11連休らしいです・・(^_^)v



家族サービスする人や
に行かれる人も多いと思いますドキドキ大ドキドキ大

ゆっくり、のんびりと過ごすのもアリですよね




電球お店の休みは・・・
/(土)から/(水)までですびっくり





そして

/(日)は・・・何の日か知っていますかびっくりはてなびっくりはてな





正解は・・・




\\\\////
  チューリップ母の日チューリップ
////\\\\




 


四日市では・・・


いつもありがとうキラキラの気持ちを込めて
日&日にご来店された
女性の方に限り
ハートステキハートプレゼントプレゼントを用意して
お待ちしております




Blog Top