今日は何の日??

みなさん!こんにちは〜にっこり


なんだか寒いですね・・・ショック
暖かくなったり寒くなったり…着る服に迷っちゃいます悲しい

さてびっくり
突然ですが、今日は何の日でしょうはてなびっくり




シンキングタイムスタ————トッッびっくりびっくり







……正解はクローバー


ヒヨコ415ヒヨコ

良い子の日っっブタキラキラ

そして…良い子が行ける場所といえば・・・



キラキラDisney Landキラキラ


そうなんですドキドキ小

今日は私の大大大大大好きなっドキドキ大
東京ディズニーランド開園記念日なんですっラブラブ

今年で27年になるそうですよ拍手キラキラ

私より年上です(笑)


携帯もこの通り・・・

全てMickeyのストラップですクジラドキドキ小ドキドキ大



…なんか、変なMickeyが混ざっていますね(笑)


サービスのパーツ担当、横井からもらいましたブタキラキラ

ちなみに、横井の携帯ストラップはこちらです星



だいぶイカれてるMickeyですショックショック

ギターも、もはやホウキです(笑)クジラ



Mickeyファンの私としては…
イヤ————————ッッ!!!!困った困った困った汗

この横井氏のMickeyだけはどうも可愛く思えません落ち込み




さてさて電球キラキラ
携帯と言えば・・・びっくり


ただ今MINIでは、『MINI.jp』より、MINIのオプションが載ったチェックシート
というものをダウンロードして頂いて記入して、ショールームへ
お持ちいただいたお客様にびっくり


iPodや携帯電話をMINI用にカスタマイズできちゃうステッカーを
プレゼント中ですっドキドキ小ドキドキ大

しくはこちらっ!!



ひじかたと、後藤セールスも一緒にやってみましたパンダキラキラ



いかがでしょうかびっくりはてな

なかなかでしょはてなダンスダンス



みなさんもチェックシートを記入してMINIのディーラーへGOびっくり走るダッシュダッシュ

Blog Top