BIG!!!!

みなさんGood morningびっくりヒヨコ

ちょっと挨拶に飽きてきたので変えてみました落ち込み

昨日はスゴイ雨で、桜も一気に散っちゃいましたね困った困った汗
でもっ星
今日はポカポカ〜太陽太陽
洗濯日和ですね〜〜笑いキラキラ

さてさて拍手

先日、サービスさんたちがなにやら食べに行ってきた模様ですクジラクジラ


題して…

MINI TSU Cup!!!!


挑戦するのはこちらのお二人っびっくりびっくり

《左から》 メカニック宮田 ・ メカニック栗田 

それを見届けたのは、サービスフロント:龍田、部品担当:横井の2人ですびっくりびっくり


この2人のコンビが食べたのは・・・



こちらっっっ!!!!


どうですかっびっくりはてな
この大きさ・・・困った困った困った


しかもびっくり これを2人で食べるんじゃないんですびっくり

困った困った1人1個困った困った


名付けて・・・

どすこいパフェと、びっくりパフェだそうですよ拍手キラキラ

もちろん、企画したのはサービスフロント龍田ですクジラクジラキラキラ



それでは・・・
SUTARTびっくりびっくり




写真を見て
あれ・・・?そんなデカクないやん??落ち込み

と、お思いのかた、いらっしゃったのではびっくりはてな

実は・・・この2人びっくり
パフェがおっきすぎて正座してるんですよっびっくり困った


食べても・・・





食べても・・・・・・・




減りませんびっくり困った悲しい



この2人、ご飯も食べず空腹のところにこのパフェだったので
味に飽きてくる・・・そして、アイスクリーム地獄困ったで寒い寒い汗汗

震えながらの格闘だったみたいですドクロドクロ


それを見て楽しむサービスのBOSSクジラクジラ


最後の方はかなりグロッキーになっていたみたいで、
BOSSと横井が手伝ってあげて・・・ラブラブ



見事びっくり
完食びっくりびっくり




すごぉ〜〜〜〜いっっびっくりびっくり拍手キラキラ


完食したからといって、なにもご褒美はありません(笑)あかんべー



だ〜いぶグロッキーなメカの2人なのでしたショックショック

Blog Top