ブラックジャックにヨロシク!!

みなさ〜んキラキラこんにちはブタ
↑最近この挨拶もマンネリ化してきました…困った

昨日はめっちゃ寒かったですね〜〜汗
かと思えば、今日はポカポカ陽気落ち込み
合わせるのが大変ですね悲しい

さてびっくり
昨日ご紹介させていただいたMINI 99 SPECIALびっくり
本日はMINI Yokkaichiからの限定車ですっキラキラ車キラキラ

MINI YOKKAICHIがオススメする限定車は……


MINIブラックジャックにヨロシク


MINI ONEのダークシルバーですびっくり

あれーはてな
今までダークシルバーってSの限定色じゃなかったっけ〜はてな
と、思っている方も多いはずびっくり落ち込み

そうなんですびっくり
実は、ダークシルバーが標準色になりまして、
そこに目をつけましたっクジラキラキラ

各所にキラキラキラリキラキラと光る”ブラックジャック”がまたカッコイイっびっくりちゅードキドキ小ドキドキ大


内装にはチェッカーフロアマットに、チェッカートリム拍手キラキラ



いや〜っ星 かわいいっドキドキ小ドキドキ大

外装はかっこよく、内装はかわいくびっくり
まさに、カッコカワイイ1台となっておりますラブ


是非、見にきてくださいねにっこりキラキラ

Blog Top