ぱーりぃないと

みなさんこんにちはびっくりびっくり

今日は寝不足気味のひじかたですブタ汗
ぽかぽかしているので眠気が襲ってきそうぅ〜〜ショック

何故、寝不足かといいますと・・・


昨日は四日市でMINI TSU & MINI YOKKAICHI合同の
お疲れ様会をしたんですっっ乾杯キラキラ

閉店してからTSUのメンバーは電車で四日市へGOびっくり電車ダッシュ

駅前の『□□』っていうお店へ行ってきましたょまる熱燗

なんて読むか分かります??



正解は・・・

『マスマス』さんでしたっウインクキラキラ


もちろんのみほーだいっちゅージョッキジョッキジョッキ

ビールが燃料の営業さんたちはこれでもかびっくり
ピッチャーでガブガブいってました困った困った


MINI YOKKAICHIの伊藤店長も語る語る・・・音量

《左から》 TSU中山 YOKKAICHI伊坂 YOKKAICHI伊藤店長

でも、伊藤店長の話はとっても面白いんですよクジラクジラ
ノッてくると奥さんとのラブラブ話も聞けちゃったりします(笑)ラブ


うちの中山セールスも負けてはいませんょびっくり


動作が激しすぎてぶれるぶれる(笑)

横にいる伊坂セールスの笑顔を見てくださいっびっくりびっくりクジラ


すごい楽しそうでしょはてなダンスダンス

伊藤店長の奥では、その様子を静かに見つめるお父さん的存在の
MINI TSU大西店長ラブラブ



そしてこちらのテーブルでは・・・・




《左から》 TSU宮村 YOKKAICHI安藤 TSU後藤

なにやらプライベートな話で盛り上がっておりましたパンダパンダ


MINI TSUの宮村セールスはMINI TSUのおばちゃんキラーなんですパンダキラキラ
そして笑顔がとっても素敵なMINI YOKKAICHI安藤セールスもまた
その笑顔で魅了しておばちゃんたちを虜にするらしいですクジラキラキラ
MINI TSU後藤セールスは3月に入社したばかりですが、
最近そのキャラが明らかになってきましたバニー
かなり春っぽい子です(笑)花


皆さんも是非遊びにきていただいた際は、他の営業マンとも
お話してみてくださいねまるキラキラ

みなさん、キャラ濃いですからクジラクジラ


さぁびっくり

そして・・・



ただ今・・・



MINI TSUのショールームには・・・











あぁ〜〜っとびっくりびっくり


それ以上は私の口からは言えませんっびっくりびっくり
ダメダメ


是非びっくり 遊びにきてみてくださいねびっくりびっくり走るダッシュダッシュ


Blog Top