Game!!

こんにちはブタキラキラ

まだまだダークな色合いの服を着てタイツをはいている…
ひじかたですブタ汗

春物なかなか着れませんね〜悲しい
せっかくピンク色やら、パステル色の服を買ったのに…困った
まだ1度も着ていません泣く

早く暖かくな〜れっ星



さてさて電球キラキラ


みなさまびっくり
ブログを開いてなにかお気づきじゃありませんかびっくりはてな



そうっっOKキラキラ


BLOG右下になにやら『SPEED TEST』なるものが
増えているじゃぁないですかっクジラクジラ




JOHN COOPER WORKSが通り過ぎる前に
1度だけ表示される数字を入力する、というゲームっびっくり

ちなみに私はLEVEL2でした困った困った汗


けっこー面白いのでみなさんも是非びっくり
CHALLENGEしちゃってくださいびっくり車ダッシュダッシュダッシュ

Blog Top