ご納車☆

1月25日(SUN)

太陽太陽太陽

 

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

今日もあったか~い1日でしたね八分音符

   

本日はT様のご納車日でした!!

八分音符八分音符八分音符れてよかったです八分音符八分音符八分音符

   

それが、私としたことが、またしても、お写真を

頂きそびれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   

後日必ずやお写真を頂戴してご紹介させていただきます!!

 

T様、今度ご来店の際には是非お写真下さいませ!!

  

   

T様のお父様とは昨年のMINIの日にご来店いただき、

T様がMINIをご検討されておられるとのことで初めてお会いしました。

  

その後、新型の情報、5DOORとご検討を重ねられ、

5DOORのCOOPERをお選びくださいました!!

  

何度もご来店をいただき、ご試乗いただき、オプションの

ご検討もいただきました。

   

お車が決まってからはご納車まで、

とても長かったと思います!!

 

本当に本当に

お待たせいたしました!!

    

本日からMINIファミリーですね「!!」

 

よろしくお願いいたしますきらきらきらきらきらきら

    

   

そしてTさまより、ご納車の際に、

またもお菓子を頂戴しました!!
 

DSC05199.JPG

 光るハート光るハート光るハート~藍クラブ~さんのマドレーヌ光るハート光るハート光るハート

DSC05200.JPG

 

DSC05201.JPG

美味しかったです~目がハート

   

有難うございました「!!」「!!」

    

  

  

   

 

そして、本日夕方、こちらもご納車の際に

お写真いただきそびれておりました、  

H様のMINIちゃん!!

  

ついにお写真GETいたしました~八分音符八分音符八分音符

  

とぉ~っても可愛く仕上がっておりますので、

やっとこブログにUPできてよかったですかわいい

 

DSC05202.JPG

F56 COOPER S ボルカニックオレンジ&ブラックルーフきらきら

ブラックのホイールのセンターにるのはオレンジのセンターキャップ目がハート目がハート目がハート

  

DSC05203.JPG

   

ポイントはカバナのシート!!

ブラックにオレンジのパイピング「!!」

DSC05206.JPG

 

DSC05207.JPG

オレンジとブラックでの統一感!!!

 

可愛い仕上がりです!!

  

ご検討中の皆さま!!

是非ご参考くださいませ「!!」

 

H様、お写真有難うございました!!

  

  

さてさて、明日1月26日(MON)は定休日となります。

26日(TUE)にお会い致しましょう~!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top