カスタムカー☆

1月12日(MON)

太陽くもり太陽くもり

 

こんばんは~!!

  

今日はとぉ~っても寒い1日でしたね・・・ 

(>△<)あせあせ(飛び散る汗)

  

  

ご来店、ご試乗いただきました皆様!!

 

有難うございました!!

  

 

本日は成人の日との事で、成人式を

迎えられました皆様!!

  

かわいいおめでとうございますかわいい

  

人生の節目である20歳。

特別な思いで過ごされていらっしゃるのでは

ないでしょうか??

  

おめでたい日!

飲みすぎないようにしてくださいね 

  

   

  

さてさて、本日ご紹介は、、、

  

昨日、A様ご夫婦がご来店下さいまして、

昨年秋ごろからカスタムを始められたMINIちゃんがついに

完成されたとの事で、その相棒を見せてくださいました!!

 

 

なので、、、

さっそく、『お写真下さい!!』

パシャリとさせていただきました!

 年末いらっしゃった際には

ホイールがまだ到着していなかったため、

未完成でしたが、ついに、ついに完成されました!!

  

  

皆さまへご紹介です!!

下三角3下三角3下三角3じゃ~ん下三角3下三角3下三角3

R.png

 

 1420957964680.jpg
オリジナルステッカーきらきらきらきらきらきら

センターにはきらりと☆が・・・きらきらきらきらきらきら

  

ハイセンスなデザインです!!

  

オリジナルステッカーはセンスが問われます。

そして、

MINIの存在感をさらに引き上げてくれるアイテム・・・

  

A様、素 敵です!!

(>▽<)///

   

Aさまのお車カスタムの仕上げはホイール!!

1420958046555.jpg

きらりきらきらきらきらきらきら

 

ステッカーと同様に☆です!!

 

THE 統一感!!

 

カワイイです目がハート

  

1420957976209.jpg

よ~く見ると・・・

☆がちりばめられてます光るハート

  

コダワリをもち、構想を練り、完成させる・・・

  
MINIの魅力はオーナー様の頭の中で

無 限に広がっていきます!!

  

皆さまも、こんな風にカスタムしたよ~!!

とか、カスタムしたいけどどうしよう。。。

などなど、お悩みも是非お知らせくださいませ!!

  

皆さまのMINIを素敵に変身させるお手伝いを

するのもスタッフの使命です!!

  

是非是非ご相談くださいませ!!

  

 

 

Aさま、お写真有難うございました!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top