オシャレジャケット☆

1月23日(FRI)

太陽くもり太陽くもり太陽くもり

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

昨日の夜、風ビュービューでしたね~あせあせ(飛び散る汗)

 

窓がガタガタと音を立てててました。

 

台風みたいな風でびっくりしましたショッキングショッキングショッキング

  

本日も朝からくてプルプルですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

  本日は先月ご納車させていただきましたO様、

1か月点検で

ご来店下さいました!!

  

『いらっしゃいませ~八分音符』  

   

んん???

  

おや?

  

おやおやおや?????

  

  

素敵に着こなしているそのジャケット・・・

  

よ~く見ると・・・ 

  

MINIのロゴが付いてるじゃないですか!!

 

 

DSC05181.JPG

しかもプーマ!!

   

そんなの見たことなぁ~い!!

  

とテンションが

UP右矢印2UP右矢印2UP右矢印2UP右矢印2

  

図々しくも、

カメラ片手に・・・

『ここに立ってください』

『お写真いただきますきらきらきらきらきらきら

 

  

と、カシャリ!! 

 

DSC05182.JPG

MINI×プーマコラボのジャケット!!!

  

  

お買いものに行かれた際にたまたま見つけられたとのこと!!

  

し・か・も!!

 

ジャケットの内ポケットには

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

 

DSC05179.JPG

 

DSC05180.JPG

MINI BY プーマ目がハート目がハート目がハート目がハート

  

かわい~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

  

インターネットではMINIグッズが販売

されていることは知っていましたが、

実際店舗にて販売されているのを見つけると、、、

 

買うっきゃないですよね~八分音符八分音符八分音符

 

  

嬉しくなっちゃいました~光るハート

  

O様、お写真パシャパシャと有難うございました八分音符八分音符八分音符

  

  

皆さまもMINIグッズ発見したら

是非お知らせくださいませ~きらきらきらきらきらきら

  

  

   

さて、とある日の夕方。。。

空を見上げるとうろこ雲発見!!

  

『うろこ雲が出たら3日のうちに雨が降る』

 

雨・・・

降ったかな???

 

DSC05174.JPG 

~眉山のうえに広がるうろこ雲~

雨降るのかなぁ~と、撮影しました。。。

 

数分後・・・

DSC05176.JPG

夕焼けと重なって、えるようなになりました。。。

ファミ〇-マー〇のかんばんが写っちゃったのは許して下さいませ 笑

  

久々に『夕焼け』をみて、これまたテンションが上がり

写真を撮ってしまいました・・・きらきらきらきらきらきら

  

  

たまには空を見上げてみるのもいいですねウインク

  

 

  さてさて!!

週末を迎えますね!!

  

皆さま、週末のご予定はいかがですか??

  

お休みの日のお出かけリストに

MINI TOKUSHIMAを!!

 

乗って、触ってMINIしんじゃいましょう~八分音符八分音符八分音符

お待ちいたしております目がハート

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top