あけました!!

1月6日(TUE)

くもりくもりくもり

  

こんばんは~キャラクター(挙手)

  

  

ついに2015年!!

本格始動ですね!! 

  

皆さまも昨日から仕事初めの方が

多かったのではないでしょうか??

  

冬休み中にされていた方!!

昼 夜 逆転の生活を送られていた方!!

 

休みボケをばしましょうね~!!

   

  

 さてさて、本日は、年末ご納車させていただきました

お客様のお車のご紹介です!!

  

O様~!! 

 

ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!!

 

DSC05075.JPG

様の相棒は

ボルカニックオレンジホワイトルーフ

F55!!

 

こちらにセンターのステッカーを装着!! 

 ホワイトのルーフ、ミラーキャップとストライプ八分音符八分音符八分音符 

ハートカワイイデスハート

DSC05077.JPG

 足もとはテンタクル・スポークのシルバーの

ホイールを装着しております!!

  

素敵な1台にしあがりました八分音符八分音符八分音符

  

年末までにお納めできて良かったです光るハート

   

年末年始はMINIちゃんの走りは

如何でしたか?? 

 

   

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

    

  

  

 

  

 

 

さて、皆様、

前回のブログにてわたくしついに

『Y関』『横関』

と表記しておりました・・・笑

   

本人に言われるまで気が付きませんでした(笑)

   

完全にお正月モードにてブログ更新しておりました笑 

  

なので、今年はY関は本名『横関』

表記されることが決定しましたぁ~「!!」「!!」「!!」

(本人との今年はどうする?ミーティングにて決定!)

 

  

お気軽にお声掛けくださいませきらきら

   

 

さて、そんな横関。今年も元気いっぱいです!!

  

下三角3本日の目玉写真第2弾はこちら下三角3

 下三角3下三角3下三角3

 

 

 

 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらジャ~ンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

DSC05106.JPG

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

片目だけ巨大化!!

  

フフフ・・・

  

『何遊んでんの~!!』

  

と、怒らないでくださいね~!!

  

このレンズ・・・

 

  

実は・・・・・・・・  

 

  

 

DSC05107.JPG

上三角3上三角3上三角3 

これな~んだ??

 

『でっかいコンタクトー』

  

ではございません!!

  

 

DSC05108.JPG

キセノンライトのレンズです!!

  

このようなレンズがヘッドライトの中に入っている・・・

 

まさに、おめめ(ヘッドライト)にコンタクト(レンズ)

ですね~目がハート 

  

部分だけを見てもとってもかわいいです目がハート

      

おちゃめなことをしてました 笑

 (ええ。決して無理やりちょっと面白いからやってみて!

と強制したわけではございませんよ~! )

 

 

   

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top