NEW MINI Collectionhosi

1月24日(SAT)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

今日はとぉ~ってもいいお天気ですね~目がハート

  

朝はすごく寒かったですが、

現在はぽかぽかと過ごしやすい

気温ですね太陽

  

 

さて、2015年のMINI Collectionのカタログが到着しました!!

main04.jpg

  

店内も少しづつ展示が始まっております!!

  

今回入荷した中で私が『おや?目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

と思ったのがこちら!! 

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

DSC05189.JPG

YOURS.フード・ジャケット

グラフィック・デザイン・パーカー、バックライトの形をしたカンガルー・ポケット付き

'MORE WROOM LESS CUTE'のプリント

なんといっても、フードの内側!!! 

私の大好きなベリーかわいいかわいいかわいい

 

  

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

DSC05190.JPG

鮮やかなオレンジからちらりと見えるベリーハートハートハート

超カワイイです目がハート目がハート目がハート 

 

 

そして、もう一つ!!

 

O様~!!

 昨日入荷してればよかった・・・

 

昨日のブログにてご紹介させていただきました

O様のMINI×PUMA

  

なななんと、 本日入荷したのも

MINI×PUMAキャットロゴのショルダーバッグきらきらきらきらきらきら

DSC05191.JPG

後日ご来店の際、お手に取ってみてみてくださいませ~八分音符八分音符八分音符

  

   

店内新しいベビー・レーサーも入荷済み!!

DSC05192.JPG

 

DSC05193.JPG

  

ご来店の際に、新しいMINIグッズ探してみてくださいませ八分音符八分音符八分音符

DSC05194.JPG

  

 今後も入荷次第お伝えさせていただきますので

お楽しみに~八分音符八分音符八分音符

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top