RADIO.......

どうもAKYMです。


カミッカミでした(。´Д⊂) ウワァァァン



蔭山洋子さんと坂上航司さんのオーラにやられっぱなしで、真っ白になってました。

でもさすがプロですね。どんどん話す内容を考えてAKYMに助け舟を出してくれます。おかげで放送事故を起こさずに出演することができました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


当社ブログの急な予告をご覧になっていただいてFM徳島を聞いて下さった皆様、また、運転中に気づいて聞いてくださった皆様もAKYMの悪声をお聞かせして誠にすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


た・だ・し・CROSSOVERのよいところは是非是非MINITokushimaで実際に見て振れて実感して頂きたいので店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

後になりましたが、本日CROSSOVER内覧会にAMOK様に差し入れいただいたスイーツの紹介ドキドキ大



小さな夢チーズ

まわりはふわふわドキドキ小気がつけば口の中でとけてなくなってましたぁびっくり

AMOK様スタッフ全員で美味しくいただきました。ありがとうございました。




明日もCROSSOVER内覧会絶賛開催中ですので多数お誘い合わせの上、MINITokushimaにおこし下さい。

お待ち致しております。

Blog Top