皆さん肉はお好きですか??
年末の思い出になりますが、MINI徳島スタッフの忘年会です
みんな照れ屋なので人間の写真はありませんが
食べたものをご紹介します

籠屋町にある 炉庵 松坂 にてすき焼き会席を頂きました!!

身内ネタですが、忘年会をするにあたり、当日までいろいろすったもんだがありましたが
無事肉にありつけましたハートよかったハート
社長・FJMTさんへ、忘れっぽいのは御愛嬌ということで許してくださいねハート
はっはっは


まず牛たたき〜



続きまして牛刺身〜



みんな大好き和牛にぎり〜
これがもち米でうんまかったのなんのって・・・

そして一番最初の写真のすき焼きへ入っていくのですが、
肉が食べたくてすき焼きになった肉は写真をとっていません

そしてびっくりしたのが、年明け出社しましたら年賀状がお店から届いていたのです!
領収書のときに会社名をお伝えしただけなのに・・・すごい
見習わなくては

肉好きの方は一度行ってみて下さいね〜
とてもおいしかったですよ〜



いやぁ本当にMINIから離れた話ですいません・・・


Blog Top