〜食べ物〜

どうもAKYMです。

昨日はOFFでした、朝は早起きして家の用事をして、お昼寝して、
夕ご飯食べに行きました。


そうです、お肉です。

焼肉です!



以前にも自己紹介で申しましたが、味の濃いもの、大好きでして・・・



こんなかんじでAKYMのところにやってきて・・・・・・・




こんな感じに焼きまして・・・・・・





いただきましたハートハートハート




やわらかくて、幸せでしたジョッキ

なにやらOBYSもニコニコしてますが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いただいちゃいました・・・たんまりと・・・
今年もMRI様より!!
モ・モ・イ・チ・ゴ!!!
しかもこーーーんなにたくさん!!!

今年もとっても甘くてジューシーで美味しかったです!!
ももいちごは、先端だけでなくイチゴ全体が甘いのです
粒も綺麗、見た目もおいしい!!
今度生産地の佐那河内のご紹介もしたいです
ゆっくり過ごせてとってもいいところなんです


AKYMに私の顔面の表現をしてもらいました

それとそれと・・・・BNDU様より!!

広島のお土産をいただきました!!
冷やして・・・がオススメとの事だったのでちゃんと数時間我慢しました

外のコーティングが美味しい!!
中のスポンジも滑らかで、外の厚めで固めのコーティングの厚みと超マッチします!
初めて頂ました!
どれだけ美味しいものを食べれるかが私の人生の最大の課題なので
また1つ課題を達成することができました
BNDU様、わざわざ本当にありがとうございます
ちなみにレモンケーキは広島のソウルフードらしいです!!
お好み焼だと思っていた人、悔い改めて、食べてみて下さい〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もうすぐ二月も終わりですねぇ雪月末の週末はCROSSOVER見に来て下さいね。


本日COOPER御成約いただいたFJKW様、また髪切りに行きますのでよろしくお願いします笑い

皆様まだまだ寒い日々が続いてるので風邪、インフルエンザ対策してお仕事、プライベート共に充実した毎日を送って下さい。

Blog Top