出演しました



みなさん聴いていただきましたか・・・・

クロスオーバーのこと、よくわかりましたか!?

そして・・・AKYMの美声ををよく聴いていただきましたか・・・?!

キャラに似合わず、緊張していたでしょう!!!笑!笑!

羨ましい事にパーソナリティの蔭山さん、坂上さんと写真を御一緒させてもらっています

いいなーーいいなーー

しかし、プロの方って本当に凄いですね!!

そのトークの拾いっぷりに脱帽!!

抑揚のある解りやすいお話の仕方に脱帽!!

今日から私も、人とお話しするときは今まで以上に意識してみるよう心がけます!

実は、2/25(金)・3/4(金)も出演させて頂きます

今日聴けなかったという方、是非是非チェックしてくださいね!

蔭山さん、坂上さん、番組に携わっているスタッフの皆さま、本当にありがとうございました

また次回もよろしくお願いいたします!!


OBYS

Blog Top