バージョンアップ

1ヶ月点検に御入庫のTKM様

フロント・リヤのスポーツストライプ

ブラックジャックのミラーカバー

サイドスッカトル

を装着していただきました。


ブラックにシルバーのストライプなかなかいけてます!!








これも



これも



これも、み〜んなハンドメイド!



これからも、MINI Lifeをお楽しみ下さい。


ここからはお久しぶりですAKYMです。

CROSSOVER効果でなかなかブログ更新まで手が回らず・・・・・


楽しみにしていただいてる皆様スイマセン。



先日後納車させていただいたKSOK様の写真がアップできてませんでしたので
載せさせていただきます。

CLUBMANでご家族の思い出たくさん作って下さい!!!!





またSHOWROOMに遊びに来て下さいね笑い





寒いと思ったらぽかぽか太陽の日差しが気持ちよかったりして温度差が激しい日が続いていますので皆さん風邪など引かないように御注意下さい。



Blog Top