本日も納車日和(^_^)/No.2

こんばんわ流れ星

新人セールスBですびっくり

本当に寒い日が続きますね困った

暮れの忙しい中、みなさま体調はいかがですかはてな

もうひと踏ん張り頑張って行きましょう力こぶ



第2回目にして年内最後となりますが汗

新しくMINIオーナーになられたS様をご紹介しますキラキラ車ダッシュ

じゃーん!!

今回のお車は・・・メモ

Model・・・MINI ONE (R56)
Color・・・ペッパー・ホワイト/同色ルーフ/ブラックミラー



この日は交通機関のトラブルにより、S様が来店できず納車が延期になるのでないかと心配でした泣く

が、しかしびっくり

遅い時間になってしまったにも関わらず、S様は笑顔でご来店されましたにっこり

それもこれもすべてはMINIの為びっくりびっくり


人気のペッパーホワイトのボディカラーがとってもおしゃれですねダンス


S様 私と同い年ということもあり、

楽しくご商談していただきありがとうございましたびっくり

今後とも宜しくお願い致します笑い

------
12月28日〜1月3日まで休業させて頂きます。
急なトラブルや事故等でお困りの方は、
24時間365日対応で安心のMINIカスタマーサポートへ
0120-56-5532

+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top