年末年始旅行記


花明けましておめでとうございます花

2012年
本日よりMINI新宿元気に営業スタートいたしました。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は年末年始アへ行ってまいりました飛行機

少しだけ写真を撮ってきましたので、2012年一発目のブログはちょっとだけみやげ話しを書こうと思いますキラキラ


4泊6日の旅。
3日目以外はミラノに泊まりました家
ずばり旅の目的はshoppingです(^_^;)

フランス経由で15時間、1日目ホテルにようやく着いたのは
夜の20時過ぎでした。

2日目
朝からホテル近くのドゥオモにのぼりました。




立派な建物ときれいな景色に移動の疲れが吹っ飛びましたダッシュ

いざ街中へ飛び出すと・・・
いましたいました



こっちにもMINI!!


あっちにもMINI!


ヨーロッパの町並みにとってもマッチしていて
やっぱりMINIはオシャレですキラキラ



ユーロ安の影響もあり、お目当ての品々はどれも日本の半値くらいで
ゲットでき、まさに買い物天国でした!
歩き回ってクタクタになりながら2日目終了カバン冠

続く・・・


by sato

Blog Top