コンバーチブル試乗できます!!

12月に入りとーっても寒くなりましたが、

皆さん体調はいかがですかはてな

MINI新宿のスタッフも寒さに負けず頑張っております力こぶ



今週、MINI新宿ではこんな試乗車をご用意しましたキラキラ




MINI Cooper S Convertible
ボディカラー・・・ペッパーホワイト
屋根カラー・・・・ホットチョコレート
シートカラー・・・ホットチョコレート / レザーラウンジシート



おいおい汗汗

寒いって言ってるそばから オープンカー なんて・・・

と思われるかもしれませんが、

世の 「オープンカー乗り」 達は皆こう言います・・・丸秘





「冬こそオープンだ!!」 と・・・





暖房をONにしていると屋根を開けても寒くありません笑顔

さらにシートヒーター(オプション)をONにすれば、背中からお尻にかけて「ぽっかぽか」です笑い


車内は暖かく、ひんやりしたさわやかな風が頭の上を通り抜けていきますOK

そう、冬のオープンカーはまるで温泉露天風呂温泉に入ってるような気分が味わえちゃうのです拍手



とーっても気持ちいいですよまる

ぜひ、試してみたい方はMINI新宿へGOびっくり走るダッシュ 


※今回の試乗車は12月6日まで期間限定のご用意となります。


+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top