MINI FOLDING BIKE☆続き☆

さあ!今日も早速
MINI FOLDING BIKEのご紹介の
続きと参りましょう笑顔



サドルはもっちりで弾力があり
長時間座っても疲れにくそうにっこり




そして!サドル下のケースに
付属のバッグ(自転車収納用)がきちんとおさまるんです★まる

けっこう専用の持ち運び用バッグが付いている
折りたたみ自転車はおるものの、
自転車につけておくことができるものは少ないんですよね汗

しかもサドル下の邪魔にならない場所に
コンパクトに納まっているのでありがたい笑顔
もちろんMINIのワードマーク付き☆

ケースを付けた状態で、後ろからサドル周りをみたところ♪




お次にペダル♪

しっかりしています★

ペダルを横から撮るとこんな感じ♪

しっかり反射板もついていますよ笑顔



もちろん!ライトもしっかり付いていますよ電球




MINIのロゴやワードマークもいたるところにドキドキ小







ぜひぜひ、一度ショールームで
実際にご覧ください☆


わたしも…欲しいですドキドキ小
個人的には、MINIサイズの黄色いベルが可愛いラブ
ちっちゃくて、でも“ここにいるよー!!”って
叫んでるようなかんじがキュートヒヨコ

カワイイだけでなく、性能もバッチリキラキラ
MINI FOLDING BIKE 自転車

1年間がんばった力こぶ、自分へのご褒美にしてはいかがですか?プレゼント





+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top