MINI新宿忘年会☆彡


いつもMINI新宿ブログをご覧いただいている皆様びっくり

キラキラ木Merry Christmas!!木キラキラ

今年のケーキクリスマスケーキ皆様はいかがお過ごしですかはてな

ぜひ、MINIと一緒に素敵なクリスマスを過ごしていただけたらと

スタッフ一同、願っております笑顔キラキラ




また、この時期はジョッキ忘年会シーズンジョッキでもありますねびっくり

飲みすぎないよう気をつけてください困った


私たちMINI新宿スタッフも先日、忘年会を開催させていただきました拍手


乾杯かんぱーい!!乾杯

ただ飲んでいた訳ではありません汗

さらにMINI新宿が皆様に素晴らしいサービスをご提供できるよう話し合いましたダッシュ

2012年はさらに頑張っていきますのでどうぞご期待下さいびっくりびっくり




メガホン年末年始の営業日のお知らせメガホン
12月は27日まで営業しております流れ星
1月は4日から営業させていただきます日の出


+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top