本日も納車日和(^_^)/


はじめましてびっくり

私、この度MINI新宿に入りました新人のBと申します初心者

これから皆さんが楽しいMINI LIFE
のお手伝いができるように、

頑張りますので宜しくお願いしますダッシュ


今回ご紹介するのは新人BのMINIオーナー第1号となっていただいたS様のご納車ですキラキラ車キラキラ

パチパチ拍手パチパチ拍手

今回のお車は・・・メモ

Model・・・MINI COOPER S (R56) JCW SPORTS PACKAGE
Color・・・チリ・レッド/ブラックルーフ&ミラー


ご納車の時S様は、

「ちょっと派手過ぎたかなー汗

とおっしゃってましたが、とってもお似合いですまる

スポーティなのにどこか、かわいくも見えるチリレッドのボディカラーに、

JCW SPORTS PACKAGE の専用エアロがバッチリきまってますOK


S様 担当が新人にも関わらず、

ご提案を快く聞いて下さって本当にありがとうございましたびっくり

今後とも宜しくお願い致します笑い

------
12月28日〜1月3日まで休業させて頂きます。
急なトラブルや事故等でお困りの方は、
24時間365日対応で安心のMINIカスタマーサポートへ
0120-56-5532

+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top