START★MINI LIFE


こんにちは

mommy鳥です。

半分ブランク

再登場を熱望されているお隣のマティーニ(カクテルグラス)ですが、

俺の胃カメラの画像むしめがね見る上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

なんて、すごいことを時々ゆるーーーーい口調で聞いてきます(笑)

いや、大丈夫です「!!」と全力で断るのですが。。。

半分ブランク

そもそも胃カメラ画像っていただけるものなんですね。

その事実に驚き(@_@)

私も撮ったらいただけるのかな?

ちょっと見てみたいです青ハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、本日も新たに MINI LIFE をスタートされましたオーナー様のご紹介です。

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

S様

MINI COOPER S D CLUBMAN

330.JPG331.JPG

332.JPG

スポーティでカッコイイお車に仕上がりましたきらきら

S様 とってもステキな笑顔スマイルフェイス

カメラマンの担当セールスS氏 good jobおやゆびサイン

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全然興味が無かった。

国産車の予定だった!

試乗した瞬間、恋に落ちた!

手書きの『手紙』も Good!でした。

何よりも担当セールス Sさんの人柄です(笑)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

どんどん MINI の魅力に引き込まれた印象の S様

今後は担当セールスS氏はもちろん、

スタッフ一同 S様の MINI LIFE をしっかりサポートさせていただきます。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE をお過ごし下さい。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top