START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

半分ブランク

全部ブランク半分ブランク

前回のブログご覧いただきましたか?

まさかの告知を忘れたわたくし。。。ショッキングでしたが、

リアルタイムでご覧になった方もいらっしゃったようです。

全部ブランク

全部ブランク

前回のブログのリンクを開いていただきますと動画も見られます。

ぜひご覧ください顔1(うれしいカオ)

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

さて、最近アップが遅れておりますしょぼり START MINI LIFE 

今日は先日ご納車させていただきましたオーナー様をご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

F様

MINI COOPER CLUBMAN

317.JPGかわいいお坊ちゃまと一緒にお写真を撮らせていただきました。全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

チェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)のミラーキャップがポイントになっていますねOK!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

待ちに待った納車で~す紫ハート

オレンジの MINI ちゃん

大切に乗りたいと思います!! (^∇^)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

 

お子様のようにかわいいお車ですねてれてれ

担当セールス K氏 より全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

お出掛けが楽しみな季節

お子様連れですと何かと荷物がかさみますが

CLUBMAN でしたらそんな心配もいりませんねにこにこ

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。全部ブランク全部ブランク

ご納車おめでとうございます。

Blog Top