START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

東北も梅雨入り雨して、毎日ジメジメ湿度の高い日が続いております。

でも明日は気温も上がっていいお天気になる予報きらきらきらきら

全部ブランク

梅雨の貴重な晴れ間虹

ご試乗も青空の下ご体感いただけそうです。

全部ブランク

半分ブランクぜひ週末は MINI青葉 へご来店下さい。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

では、本日午前中にご納車させていただきましたオーナー様をご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

U様

MINI COOPER S 3DOOR

321.JPG319.JPG朝は雲行きが怪しかったのですが、

お車のご説明をさせていただく頃には晴れてきました顔1(うれしいカオ)

ボディカラーのブレイジングレッドきらきら青空に映えますね。

320.JPGJCWマフラーカッターはオプション装備です。

全部ブランク

全部ブランク

6速MT をお選びいただきましたので、

オーダーからご納車まで、大変長い期間お待ちいただきました。

全部ブランク

全部ブランク

U様が待ちに待ったご納車を迎えられ、

私どもも大変嬉しく思いますにこにこ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

人生初の輸入車になります。

ドレスアップから走りに徹した仕様まで、

幅広く対応しているこの車を選んで本当に良かったです。

アフターパーツも迷うくらいあるので

カスタムしたい方にもオススメですよ。

全部ブランク

半分ブランク

担当者から一言。。。マイク

仙臺いろはご覧いただきありがとうございました。

全部ブランク

半分ブランク

今後とも スタッフ一同 U様の MINI LIFE

しっかりサポートさせていただきます。

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top